2009年04月22日

CDs infomation

日本語のみで失礼します。

色々あるんですけど、まず重要なものを。
これが急に仕事が山積みになってしまい、b自身がM3会場に行くことが出来なくなりました。
友人が配布作業を代理してくれることになったので、CDは当日ブースに並びます。
でも、bは居ませんので、ごめんなさい。

CD情報はこちら↓



で、今回は珍しくM3にDiverseSystemさんが参戦です。
Ryu*さんの方に1曲書いてます。
そしてなんと!念願の後ろから3番目!(トラック順)
もっと真ん中がよかったんですけど!贅沢は言わないようにします。
かなり我慢して結構セオリー踏みました。誉めて!!
G47で配布です。


あと、歌参加でD-CORTEさんのところに混じってます。
B-41だそうです。
爽やか系ってキャラではないんですけど、頑張って猫かぶりました。
足ひっぱりまくった気がします・・・・。
posted by b at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | news