2009年05月31日

恋文

http://bunchan.sakura.ne.jp/nevermore/koibumi/
New music album 「恋文」

*I checked a problem about computer virus "JSRedir-R" and it was cleared
「GENOウイルス」についてこのサイトは現時点では大丈夫です*


Sorry to have kept you waiting.
Music album in 2009 Spring is open to pablic.

お待たせしました。
春の2009年アルバムを公開します。

This album was distributed in M3 2009 Spring.
Free of chage, and limit 100.

このアルバムはこないだのM3春で配布しました。
100枚限定0円で。

Some of listeners asked me "Why free?"
I feel glad listeners say to me "Even if money is paid, it is desirous"

よく「何でタダなの?」ってきかれます。
「お金払ってでも良いですよ!」って言って貰えるのは正直嬉しいです。

but, I don't get.
Because, I'm amateur.

でも、お金はいただこうと思いません。
アマチュアで居たいから。

I think that professional is useful for someone.
For instance, BGM, Opening songs, CM songs, and so on.
They have purpose working role, because they make some money.
But, my album's songs is not.
All songs for me. For my reason.

わたしは仕事とは何かの役に立つことだと思ってます。
BGMだったりオープニングソング、CMソングもそうだし、目的・役割があるから音楽にお金が発生する。
でも、わたしがアルバムとして作る曲は違う。
全てがわたしの為の曲で、わたしだけの理由の元に作っている。

My reason to make some sounds.
It is so selfishness.
To my regret, because I don't make them in consideration of you.
(ex. noise part (lol))
Because, my music album is free, and my sounds is take free.
If you listen to my sounds, and thought it is good, I appreciate you.

わたしが曲を作るのは、自分だけの理由に他ならないんです。
だから、その集大成の勝手なアルバムは0円。サイトの曲だって、基本的にはフリーです。
リスナーを考慮して作ってないので。ノイズ部分とかw
だから、もしわたしの曲を聴いて「良いなあ」と言ってくれるひとが居るなら、感謝ばかりなのです。


Woops! Singing is not selfishness.
When I sing someone's songs, my voices become parts of sounds.
I transform me an synthesizer.

あ、歌唱に関しては勝手気まま精神ではないですよ。
誰かの曲を歌うときは、その曲を構成する音の一部になりますから。
その際はシンセに変身してます。...and more
posted by b at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | news

2009年05月04日

M3前日です

いよいよM3です。



下にも書きましたが、当日はbはブースに居ません
友人が配布を代理してくれます。

年々と参加者が増えて、前回は全体的に、本当に「殺到」って感じでした。
今回のCD配布に関しては代理さんに一任してありますので、当日bのブース前では代理さんの指示に従っていただきますよう、お願いいたします。
万が一ではありますが、お手に取っていただくCDは枚数に制限をかけさせていただくこともありますので、ご了承ください。



では皆様、体調などに注意しつつ、M3を楽しんできてください。
posted by b at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2009年05月01日

おはようございます!

なんか色々ギリギリです。
あははは。


笑っちゃうくらいの忙しさ。どういう事でしょう。
早く峠を越えたい・・。

と、言うわけでサンプル、というか歌い出しを追加しました。
歌い出し1分と機械的に区切ったので、ワンコーラス入ってる曲も、前奏も終わってない曲もあります。



物語なので、ダイジェストよりは「昔々あるところに」から聞いていただこうと思いまして。
フル尺で中身は確認していただければ。と言う感じです。



ふと思ったけど、去年もこの時期仕事の山に埋もれてたなあ・・・。

じゃ!行ってきます!!!
てか、逝ってきます!!!!1!!1!11
posted by b at 08:31| Comment(4) | TrackBack(0) | news