2009年10月10日

日本語ですが、M3関連で。

直前だし、日本語のみで失礼します。

http://www.voltagenation.com/mima/
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」イメージアルバムシリーズより、マキシシングル「存在の正しさは不在」
VOI のブース、 H66で配布です。
1曲目を歌わせてもらってます。
シングルはすでに発売されてるんですけど、M3でも買えるらしいです。
フルアルバムも後日発売されるらしいので、bermeiさんファンの方、茶太さんファンの方は是非。
フルはわたしはというと2曲歌ってます。

http://diverse.jp/cd-original/130.shtml
「AD:Nearly 130」
毎度おなじみ、DiverseSystemの6年ぶりのオリジナルアルバムで一曲書いてます。
Diverseのホラー担当として、「お題:BPM130」と言われてBPM65を提出し、与作に「倍でとれば良いじゃん」と言ったら、やっぱりトラックリストを最後に回されました。
Remixでは遠慮して発揮し切れてなかったホラー成分盛りだくさんにいたしましたので、是非聴いてやってください。
場所はC64、RightStaffさんのブースです。


以上、お知らせでした〜。
posted by b at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | news