2010年04月30日

M3にアルバム出します!

ギリギリの告知なので、日本語のみで失礼します。

タダアルバム、今年もやり・・・・・ます。
というか、現在急ピッチで制作中です。

本業がついに「忙しい」の域を超え、周囲から生命を危ぶまれる状態だったので今回は半ば諦めてしまってました。
しかし、貸しの数と弱みを握っている数を自覚しつつDiverse Systemのボスに頼んでみたところ、現物の生産を一手に請け負ってくれることになり、逆転サヨナラホームランが打てそうです。
いやあ、持つべきものは脅迫するネタの数友達ですよね!!!
ちなみに、b本人は休日もナチュラルに仕事なため、M3には行けません。完全に委託する感じです。

Diverse Systemのブースの片隅に置かせていただけるそうなので、ほしい人はデバにとりに行ってください。
ついでにDiverseの新譜も買うといいんじゃないですかね!
場所はA25とのことです。


タイトル、トラック数共に未定の代物ですので、決まり次第お知らせします。この時期に未定とか恐ろしいですけど。
試聴は間に合えば出しますが、保障はありません・・・・。
取り急ぎ、お知らせでした。
posted by b at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | news