2010年05月30日

b's album 2010 spring

Hi, this is b!
My new music album was redyed.

please check.


http://bunchan.sakura.ne.jp/nevermore/chinmoku/


どうも。bです。
アルバムの用意ができました。

どうぞお聴きくださいませ。


Last year, two My friends died in this season.
I still love them and there philosophy.
I'm sadness.But, I'm living now.
I can't forget it.And I wanna answer for there philosophy.
This album's theme is it.

去年、2名ほどこの時期に友人を亡くしていまして。
今でも彼らが好きだし、考え方も影響されてるんです。
悲しいことなんだけどもう一年経ち、それでも自分がやっぱり生きてしまっている以上、忘れられないからといって彼らの哲学に返答をしないわけにはいかなくなったわけです。
それがこのアルバムのテーマです。


Unsophisticated, honesty words for living.
That's all.

ダサくて、愚直なだけで生きてる言葉でできてます。
posted by b at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | news

2010年05月03日

アルバム「沈黙への返答」の試聴です。

沈黙への返答/b

tr.1 Dot
tr.2 叫び
tr.3 素晴らしき、平凡。
tr.4 追憶の内訳

曲を組むのは得意なんですけど、mixingとかMasteringとか、歌詞を間違えない、とかそういうのが苦手です。
何か落ち度があっても、笑って許してください。
あと、かつとしさん、ありがとう。


配布場所:
M3-2010春 2010年5月5日
東京流通センター
A25 DiverseSystemにて委託


無料ですので、なくなり次第終了となります。
今回は数量未定です。100以上はあるみたいですが、デバのボスのノリ次第だそうです。
bは当日いませんので、CDは配布場所のDivereseSystemさんの指示に従ってお取りください。
なお、前回も開始40分くらいで完全になくなってしまったので、今回はお一人様1枚でお持ちください。お願いします。
お友達の分は・・・・・お家で焼いて増やしてくだされば!!!!


M3の後、MP3版は体力と相談しつつ必ず出します。


_________________
あ、あと。
ここぞとばかり更新。

ボイスドラマ「幻影綺譚」
http://nwstudio.org/kitan/

で、エンディングを書いたんですけど、ついにエンディング部分まで到達してます。
すごい豪華な感じ。毎回1時間近い配信で、不思議系なミステリーなんですけど、キャラクターの人数も多いし、それを毎回収録してるとかすごいなあーと思います。
エンディング曲は「約束」というタイトルにしてみました。書き下ろしです。よろしければそちらも聞いてみてくださいませ。


...and more
posted by b at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | news