2010年09月20日

update

I updated Songs content.
Songsを更新です。

This song for last album.
The last song for that album, because exaggerated arrange.
This time sang an original for my recreation.
この前のアルバム用なのですが、最後の曲にしたのでアレンジを少々大げさにしたのでした。
今回はオリジナルで歌ってみました。気分転換に。

Please listen.
よろしければお聴きくださいませ。
posted by b at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | news

追憶の内訳

囚われたままの僕たちに
一つだけ、歌をください。
悲しみまみれの毎日も、歩いて行くから。

追憶は桜を切り取り、影だけここに残した。
神様の城へ着く頃は、忘れてしまうでしょう。

いびつな優しさの端っこに、
不器用な時間を縫い合わせるように、
寄り添いながらも怯えていた、あの日々に
心を揺らして、音を奏でて。
世界が鳴り出すから。
足音のリズムに、震える言葉を刻んでゆく。
それが全て。

真っ白なままのカンバスに、指先で空を描いた。
暗闇を抜けて、明日また迎えに行くでしょう。

囚われたままの僕たちに
一つだけ、歌をください。
悲しみまみれの毎日も、この手で触れて、抱きしめて、
心を揺らして、音を奏でて。
世界が鳴り出すから。
足音のリズムに、震える言葉を叫びに変えてゆける。

永遠まで届く強さで。
声は繋がるから。
泣いていた昨日を、瞼で包んだ温もり。
それが全て。
posted by b at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | words

2010年09月05日

Today is shopping day

I went to shopping today, unusually.
I am experienced to working, but my husband isn't.
He was tired.
Today, my wristwatch was repaired.And buy many things after a month's absence.

買い物行きましたー。。珍しく。
わたしは慣れてるんですよね。歩き回るの。でも相方はだめです。つかれてました。
今日は時計を修理に出しました。
あと色々買いました。一ヶ月ぶりに。

So, I should tell you.
I got married from recently.
We has no ceremony, because we has no religion.
But, we must be introduce each for our relative.
After all, I'm buzzy after too.

あと、報告あるんですけど、結婚しました。最近。
宗教ももたないので式は挙げないのですが、親戚に挨拶とかやらなきゃで、結局忙しいのは変わらない感じです。

I'll write and sing some sounds, maybe.
でも、何かしら曲とか歌は作りますよ?

That's all
そんなとこで。
posted by b at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | diary