2011年02月27日

まだまだありました。お知らせです。

なんか、ボロボロと。。


以前お知らせしました月の寮さんの翡翠勾玉で歌入れました、挿入歌が単体で公開されてます。是非サイトをご覧になってください。


あと、ウチのsoundsに入っている"still I love you"が、TARHSさんの図書室のネヴァジスタで使っていただけました。ゲーム内で使っていただいたとのことです。
こちらも是非、サイトをご覧くださいませ。



世間では確定申告が。
わたしも一社会人なので届けなくてはならないのですが、全然進みません・・・。
帳簿とか、書類とか、そう言うのは仕事以外で見たくないです・・・。
posted by b at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2011年02月19日

The DIVERSE SYSTEM

Hi, I have a new topic.
どうも。お知らせですー。

Last December, we made a compilation album from DIVERSE SYSTEM.
That album become can buy in shops(in Japan).
Please check it.
この間の12月にデバから出したCDが、同人ショップなどで売ってるみたいですので、是非。
コミケと仕様は違うのでお気をつけください。
"THE DIVERSE SYSTEM"
(I heard, The mail order from foreign countries became possible in DIVERSE SYSTEM, too)


Recently, I caught a cold.
My home town cleared up and warm at once though snowed.And few days after become cold.
My body was not able to adjust.
かぜっぴきなうです。
雪が降ったかと思ったら、即行暖かくなったり、また寒くなったり。
もうついて行けません。。

Please take care!
お互い体調には気をつけましょう!

next Japanese Only
以下、日本語で。

そーいえば、嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの映画
やってるらしいですね。
見に行けるかなあ・・・・。

なんか、イメージアルバムシリーズも映画館に置いてあるとかVOIさんのツイートにあったんで、劇場に行かれる方でお持ちでない方は是非。
bとしては売ってるトコ見てみたいのと劇場内限定本が欲しいので、何とか時間を捻出したいところ。

「一応端くれ関係者なんですけど」って言ったら写真撮らせてくれないかなあ。。ショップのひと。。無理だろうねぇ。。劇場はカメラ類はダメです(´_ゝ`)
posted by b at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | news