2011年06月23日

実験企画

最近、仕事(job)を整理したので、若干人生に余裕が生まれました。
いつまでこの平穏が続くかわかりませんが。


で、夏合わせだったり、夏合わせじゃなかったりする曲も数曲オファーをいただいて作っております。
それはまた情報が出次第、お伝えできれば、と思います。


今回書いているのは、実験企画を思いついたので、皆様にご協力をいただこうかと。

「あなたのお題で曲を作らせてください」


というもの。
出来れば「こんな曲を作ってみて欲しい」というお題をいただけませんか?
このエントリーの返信欄に書き込んでください。
お題は今回は日本語に限らせてください。

好きなジャンルや、好きなお話や、詩など。
もちろん、出来上がる曲はお題についてのイメージですので、他の方の曲の旋律や作品中の言葉をそのまま抜粋することは出来ません。
が、なんとか雰囲気をつかめるようにがんばります。

すべてのお題を消化できるかは謎ですし、技量的に不可能なものもあるかもしれません。
始めは出来そうなものから作らせていただきたいと思います。

出来た曲はNEVERMOREでbの他の曲と同条件で公開します。
制作時間がとれる時に作業をしますので、公開時期は未定とします。


と、書いてみたものの、果てさてお返事はいただけるのでしょうか。
ちょっと不安をにじませつつ。


よろしくお願いします。
posted by b at 12:09| Comment(16) | TrackBack(0) | news

2011年06月18日

Alubum for online

http://bunchan.sakura.ne.jp/nevermore/eien/


b's 2011 album
"Eien" here
I'm late...

bの2011年のアルバムです。
「永遠」上記リンクからどうぞ。
おそくなりまして。

I thought opening available to the public in June 16th.
But now, 18th!

16日公開予定だったのに、18日になってしまいました。。

This album is really strange.
Story from music.
but, no recitation.
If you have interest, and I'm glad.

このアルバムは変わってると思います。
音楽による話。
でも、朗読すら無い。
もし、興味をもっていただければ、うれしいです。

This album for online don't have several tracks.
Please listen a streaming player.
If you favor this, and you can down load from link that is below the text.

今回のオンライン用アルバムは、一つずつのトラックは用意してません。
ストリーミングプレーヤーがありますので、そちらをご利用下さい。
気に入りましたら、テキスト下のリンクからDLしてください。
posted by b at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | news