2012年03月23日

New song

Hi, I updated new song "arigato"
Please listen!

曲うpしました。
どうぞお聞きください「ありがとう」

songs

It was made for our new year's event, and sang by Kikuyo, Aki Misawa and I.
Thank you Kikuyo, Aki!

しんしゅんしゃんしょ(ryの為に作った事前準備3日くらいでの突貫曲がようやく完成です。
三澤選手、きくよ選手、ありがとう。お疲れ様。

This song is for all listener.
ARIGATO!

聞いてくださる皆様に、感謝の気持ちを込めてみました。
いつもありがとうです。

三澤秋
kikuyo
posted by b at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | news

ありがとう

いつも通る道
つまずいた、石ころ
君は少し先から振り返ってくれる
けど
僕は強くない
本当は焦るばかりで

それでも前を向くんだ
一つだけ決めたから
「君と笑顔になるんだ」
出会ってくれて、ありがとう

雨には傘を差し
風なら一休み
長い上り坂を越えてゆけるイメージ
信じていられるならば

ほらね
伝わってゆくんだ
君のための言葉が僕も励ましてゆくんだ
背中押してゆくんだ
どんな明日に会ってもまた一緒に歩こう
「君と笑顔になるんだ」
出会ってくれて、ありがとう

君と歩く道
何度も歌おうね
どんな僕の声も聞いていてくれるから
ほらね、伝わってゆくんだ
君のための言葉が僕も励ましてゆくんだ
背中押してゆくんだ
どんな明日に会ってもまた一緒に歩こう
「君と笑顔になるんだ」
出会ってくれて、ありがとう
posted by b at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | words