2014年11月28日

Apollo参加します

※Apollo障害について ご利用の際はご一読下さい
https://booth.pm/announcements/30
https://booth.pm/announcements/31

上記の障害の対応により、本日12/1中まで開催が延期されています
__________
全ての告知がグダグダゴテゴテなんですけど、Apollo出ます。bqスタヂオで。

https://booth.pm/apollo/
Apollo公式

bqスタヂオのブースはこちらです。
https://bqstudio.booth.pm/

なんか、web上の即売会らしく、なんと今日の夜9時からとか!なんというギリギリ!
まだ不備だらけなんで、今日の勤務が無いのをいいことに色々直したり直したりします。
置いてあるのはQhronicleがDL版とCD版。#送料の皆様ご負担が大きかったので、DIVERSEDIRECTのカート復活させてもらう方向で調整してます。CD版はそちらで!
あと、bのミニアルバム作りました!新曲は1曲ですが、他3曲はqurterが手を入れて、特にゆき散るとみらいちゃんはmixからやり直してもらいました。
ゆき散るは難しかったようで、虚ろな目で文句言われました。

そんなわけで、よろしくお願い致します。

以下、作品ID的なURLです。28日(本日)21日から開催期間中に有効とのこと。
Qhronicle https://booth.pm/apollo/a01/item/58200
四畳半で見る夢 https://booth.pm/apollo/a01/item/58155
posted by b at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2014年11月24日

ボーカル業務でした

コナミさんのアーケードゲーム、REFLEC BEATで、onokenの「anqad」に作詞とボーカルで参加してます。
I participated onoken's music "anqad" by vocal and lyric in REFREC BEAT.

http://p.eagate.573.jp/game/reflec/groovin/p/


是非是非プレイしてみて下さい、よろしくです。
posted by b at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | news