2014年12月07日

NEW SONG

あの空の色、をUPしました。
何度か作品集的なのに入れようとして多分、はじめに作ったリフから2年位たってんじゃないかって気がしてます。
機会を待って度々選考に上がるんですけども、そぐわなくて落とされ続けた不遇なヤツです。
もういい加減いいかな、って。
よろしければお聞き下さい。

Songs:あの空の色

実に1年以上サイト用の曲を上げてなかったので、上げ方を若干忘れてます。
不備ございましたらご指摘下さい。
posted by b at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
お疲れ様です。劇中の挿入歌に流れそうな、落ち着いているけどどこか不思議な印象ですね。
それと、リンク先のタイトルが逆さことばと重複しているようです。
Posted by at 2014年12月07日 18:40
お聞きいただき、ありがとうございます。
タイトル直しました!
ちょっと壮大な感じになりすぎちゃって、実は扱いに困ってましたw
Posted by b at 2014年12月07日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106214916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック