2015年05月01日

M3お疲れ様でした

当ブースへお越しくださった皆様、また通りすがりでお手にとっていただけた皆様、ありがとうございました。

今年も差し入れをいただきまして、本当に有難うございます。
美味しくいただいております。

今回も晴天に恵まれ、良い一日を過ごせました。
願わくば、末永くお聴きいただけたら嬉しいです。

web版は、今回はちょっとどうするか決めかねています。
今回のは、bのMIXとマスタリングの練習用ではなくて、qurterの手を入れている結構カッツリやってるものなので、Apolloに出すことも検討しています。
いつも出している1か月後にリアルが少々ばたつきそうなので、特設はやらない可能性も高いです。
気長にお待ち頂ければ、と思います。
posted by b at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/125615269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック