2015年07月19日

四季慕情のmidi

何故か需要がございましたのと、供給が可能でしたので出します。

midiなんてupるのが久しぶり過ぎて、とりあえずパッツリとクオンタイズ掛けたのみです。
四季慕情は楽譜がないですので、こちら演奏データになります。
手元にデータ出力できる楽譜ソフトが無く、申し訳ありませんがご入用の形には各自ご対応頂ければと思います。

<以下お読みなって、ご同意いただければDLなさって下さい>
有償の演奏でない限り、作者がbであることをを明示して頂ければ、どこで演奏されても構いません。その録音データに関しては、商業目的以外、どの媒体で公開されても構いません。特にこちらへのご連絡は不要です。
song内に常設リンクを追加しますので、再配布はお断りします。必要あれば、nevermoreのURLにご誘導お願い致します。

*note*
You can play this music at all places.
And you can show your this song's performance data freely.
However, you cannot use this data for a charge.
And not for redistribution this data.

このデータによって発生したいかなる問題も、bは一切の責任を負いません。
ご自身の判断でご使用ください。
I will not bear full responsibility for this data.
If possible agreement, you can download.

http://bunchan.sakura.ne.jp/nevermore/shikibojou_b.MID

BPM:120
c-minor
posted by b at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | songs
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154421506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック