2015年12月31日

本年もお世話になりました。と言いつつお知らせ。

http://qauli-launi.wix.com/ykbs#!about/c2414

ボイスドラマWing of the Beginning.の主題歌やらせていただきました。
速かったです。BPMが。
若さとは、速い。と思って自分の中で思い切り速くしました。
どうなるかとおもいました。
CM出てます。
年明け1/31、コミティアでの配布とのことです。


私信:studioCampanella15周年トリビュート企画さんのブースにb宛のお菓子を差し入れていただいた方
無事いただきました!毎回ありがとうございます。おいしく頂きます。
posted by b at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
はじめまして、神崎亜実と申します。
いつもb様の楽曲、楽しく拝聴させていただいております。

先日、2月2日にb様に【rukuukeあっとyahoo.co.jp】の名義にて、メールを送らせていただいたのですが、返信が確認できなかった為、今回コメントにて伺わさせていただきました。
もしも、届いていない、確認できない等ありましたらお教えいただけると嬉しく思います。

要件のみになりましたが、失礼いたします。
Posted by 神崎亜実 at 2016年02月13日 20:10
神崎亜実様
お返事遅れました。すみません。
確認しましたが、こちらには届いていないようです。
恐らくサーバー側のブロックかと思われます。
こちらの連絡先に神埼様のアドレスを登録してみましたが、駄目そうな場合、他のメールアドレスをお持ちならそちらで、最悪、twitterのダイレクトメールをお使いいただくようになります・・。
再送頂いたら、こちらに書き込んでいただくか、nevermoreのtwitterアカウントにリプライを飛ばしていただければと思います。
お手数ですが、よろしくお願いします。
Posted by b at 2016年02月21日 13:05
b様
丁重なお返事ありがとうございます。
本日付で、メールを再送信させていただきました。
また、念のためにTwitterにてDMでも送信させていただきました。
お時間のある時にでも、ご確認いただければ幸いです。
Posted by 神崎亜実 at 2016年02月23日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170983549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック