2016年04月15日

M3 2016 spring

bqスタヂオにて参加です。
第二展示場 2F キ-02a bqスタヂオ

今回はいつもの限定無料配布CD-Rはありません
委託品がいくつか。

DiverseSystem B-07a,b
「星を数える」1000円

bのソロアルバムです。bのソロアルバムですが、委託です。ちょっと意味がわかりません。
基本的にDiverseSystemさんでお求めになっていただければ、安定供給と思います。
うっかりこちらにいらっしゃってもかろうじて買えますって程度しか物量ないです。多分・・。
溜めてた未発表曲に、書きおろし数点、宵菊とポラリス環状鉄道は一部音源差し替えの上で再ミキシングしました。
偏光エンジンはこの世の何処かにオリジナルがありますが、大分手を入れました。自分の曲の拍をカウントして、リアルに頭が痛くなるとは思いませんでした。
ラスト1曲は、仲良しonoken先生がアレンジを手伝ってくれました。
DiverseのCDで組むの、もしかしてDSO3以来?

敏腕プロデューサー幸橋様から、主題歌をお手伝いしました+Tears-Legend+さん原作のボイドラ、「亡国の欠片外伝 Wing of the Begining」と、ジャスミンシリーズ「春夏秋冬」をお預かりします。
両方とも無料配布とのことですので、ご入用の方はこちらでお持ちください。

そろそろ残数が少なくなってきました我がbqスタヂオ「Qhronicle」のディスク版も500円で配布します。
レク先生の素敵インレイはこちらでのみですので、お持ちでない方は是非に。
ディスク版がなくなっても、Apolloあたりでデータ配布はしますが、価格は同じです。



あと、間に合えば「DiverseSystemに出した、未発表の歌詞数点」を無料配布したいところですが、確約は出来なくて申し訳ありません。
上手く行きそうなら、その時点で再度アナウンスします。ご期待薄めにお待ちいただければと思います。

__________
4/15追記
MOJA K12a
お月さま交響曲さんの「邂逅リフレイン」に楽曲提供しています。
ツインボーカルにCVが別の方で、コーラスさんも4名。豪華。
今まで一曲の中で処理した声の本数が一番多い作品になりました。
普通はみんなこれくらいやってるんですよね。知ってる。
CVの南原さんにビットクラッシュしていいですか?ってお尋ねしたら快くOKしてくださった上に、ノイズ想定の間合いの演技までいただいて、本当にみなさんやりたい放題にお付き合いいただいてありがとうございました。
加工のためにメインのお二方には全部録音してもらってるんで、かなり断腸の思いを味わいました。
各人バージョンが何処かで日の目を見ればいいのにな、とか大宮先生の居そうな方角を見ながら思いました。
posted by b at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174908797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック