2016年12月30日

C91参加情報

うっかりギリギリになってしまいましたが、参加情報です。
今回は一つだけ。

http://diverse.jp/
「AD:Pinao4」に「寂しがり屋の凱旋」のLongを提供しました。
F.E.L.氏の新規収録を中心に一部の音源の差し替えと、音程の変更をしました。
また、qurterによりmixをゲーム収録時よりドライにしてみました。結構雰囲気変わったと思います。
bはフルートも一部吹いています。

なんだか話題の多いC91ですが、皆様体調には十分お気をつけになってご参加ください。
そしてNEVERMOREはこの更新が年内最後と思います。
皆様、良いお年をお迎えください。
posted by b at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
Happy New Year!
Thank you for your phenomenal songs.
Posted by Liza at 2016年12月30日 22:40
Happy New Year!
Thank you for your listening.
Let's make this new year a great one!
Posted by b at 2017年01月06日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178221405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック