2017年10月04日

NEW SONG

ちょっと時間ができたので、サイトの曲を更新しました。
ピアノができているのを見つけたので、歌も録ってみました。
地味に斜め下を向いてる曲は好きです。気が楽で。

songs:あなたのこと

内容は暗めですけど、どうぞお気楽に聞いていただけると。


で、秋のM3なんですが、スペース取ってありまして、新譜も準備中です。
入稿までこぎつけたので、トラブルがなければ、大丈夫かと・・・。
春M3で無料配布した「春の魔法」の完全版で、昔やった「永遠」みたいな、ストーリー連動型の曲集です。
「永遠」の時みたいな断片的な曲じゃなくて、1曲ごとでも成立するように作ってます。
流石に今回は無配じゃないんですが、真面目に物体を作っているので、よろしければお願いしたいです・・。
また準備が進みましたらアナウンスさせていただきます。
スペースは第一展示場のG-09aです。
posted by b at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181181870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック