2017年10月23日

M3秋追加情報

なんだか台風が来るとか、なんでそんなに辛口なんだろう、って思いながら準備しています。

通販の情報を追加しました。
http://bunchan.sakura.ne.jp/2017m3autumn/harunomahou


通販はDiverseDirectさんにお願いしました。
事務的なアレソレの関係でお高めですがよろしくお願いします。


また、もう一つ曲参加があります。
http://moonsymphony.web.fc2.com/fiore/
「密契フィオーレ」:tr.2 慟哭ノ夜ヲ裂ク鴉
こちらに一曲提供しています。
前回の続き物的な位置づけなので、リズム隊が前回から流用しています。
もう少しどっしり来るようなイメージで作りました。
こちらもよろしくお願いします。


だいぶ前に、一度秋M3に参加したことあるんですけど、その時台風だったんですよね。
なんですかね。秋M3に嫌われているんですかね。

何がともあれ、外れるといいなあ・・・・。
posted by b at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181369437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック