2017年11月08日

M3お疲れ様でした

だいぶ遅れてブログの更新しておりますが、当日の台風の中、M3のbqスタヂオブースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました。
体力の無い我々は少々早めの切り上げで、申し訳ございませんでした。

「春の魔法」は通販が始まっております。
DiverseDirectにてお取り扱いをお願いしております。
一時品切れになっていたようですが、復活しております。
DiverseDirect:「春の魔法」ページ
会場価格より少々お高めですが、遠方の方、当日の悪天候でお越しいただけなかった方は、是非ご利用いただければと思います。
特設ページは残してありますので、サンプルなどはこちらからどうぞ。
http://bunchan.sakura.ne.jp/2017m3autumn/harunomahou

M3も次は20周年だそうで、随分と大きくなったよなーという感想です。
そうは言っても、最近の音楽屋さん業界の動きを見るに物体に対する需要はそろそろ頭打ちなのでしょうし、発信側も受信側も選択肢が増えてきていて、同人界隈でもイベントのあり方は変わっていくんでしょうね。
これからも流されるままやっていこうと思います。
そんなわけで次の選択肢として今一番手堅いイベント(笑)、Apolloに登録しました。
https://booth.pm/apollo
ポ 132だそうです。
bqスタヂオブースはこちらです。
https://bqstudio.booth.pm/
流石に今から何か新しいものを作る余裕はないのですが、旧作をお聞きでない方は覗いてくださるとうれしいです。


それから、大分昔に提供した楽曲が、公開となったようなのでお知らせです。
主宰さんがご病気だったそうで、延期となっておりました。
提供したのは2013年なので、既にピアノ音源のバージョンですら2,3個ほど前のやつで申し訳無さがあるのですが・・懐かしさがこみ上げてきます。
「いつか」という曲です。作曲と編曲を担当しています。
http://karyuurihohirahira.web.fc2.com/hirahira/kikaku/01/top.html
posted by b at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181492857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック