2006年12月01日

あかいくつ

ふしぎなふしぎなあかいくつ
歩けばワンコもついてくる
ふしぎなふしぎなあかいくつ
歩けばニャンコもついてくる

これはねこれはね昨日にね
パパからもらった宝物
ピカピカ光るあかいくつ
風さんみてみて きれいでしょ?

ふしぎなふしぎなあかいくつ
歩けばコッコもついてくる
ふしぎなふしぎなあかいくつ
歩けばあの子もついてくる

これはねこれはね昨日にね
ピンクの箱に包まれて
わたしのところへやってきた
雲さんみてみて うらやましいでしょ?


あかいくつは ゆく
じゃり道 どろ道 アスファルト
あかいくつは ゆく
わたしの心のままに


ふしぎなふしぎなあかいくつ
歩けば太陽ついてくる
ふしぎなふしぎなあかいくつ
歩けばお月さんついてくる

これはねこれはね昨日から
わたしの一番のお気に入り
ピカピカ光るあかいくつ
星さんみてみて 素敵でしょ?

あかいくつは ゆく
公園 原っぱ トンネルの中
あかいくつは ゆく
わたしの心のままに


みんないっしょに帰ろう
そろそろごはんもできるころ
ママのごはんは世界一
ママのごはんは世界一
posted by b at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | words
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1886967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック