2008年11月12日

傷跡

今は失ったのに 幻 視界を奪う
いつも泣いてるような 君の背中

一人天井を見上げ 抱いた 人形の首に
かかる 運命の糸くず
「キレテシマヘ」

願い 心に くすぶる 今もなお
届かないと 知っていても
凍った 時間に 恋した 記憶の傷跡
もう 赤い色さえ 見えない

今は失ったのに 幻 視界を奪う
いつもナイテルンデショ?
「聞こえてくるの」

君を求めて くすぶる 今もなお
届かないと知ってる なおさらに 激しく
凍った 時間に 恋した 記憶の傷跡
もう 赤い色さえ なくしてる


「ネエ、コッチ ムイテ?」


きット わたしを 揺さぶる 優しさに
壊されていたら 良かったのだろう

願い 心に クすぶる
今もなお 君だけが 見え続けてルの

君を求めて くすぶる 今もなお
届かないと知っテル なおさらに 激シく
凍った 時間に 恋した 記憶の傷跡
もう 赤い色さえ なクしてる
posted by b at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | words
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22797399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック