2008年11月24日

聞いて。

冷たい風の中だって
あたたかい歌は聞こえてくる
無くした宝石の代わりに
新しい言葉をあげるから

破れた本の欠片から
あたたかい歌は聞こえてくる
神サマ 愚かな僕たちは
新しい言葉で出来ている

泣かない約束は 捨てちゃえ
僕らの手は繋がってる

昨日も今日も雨だけど
僕らはそれを知っている
「今は光が見えなくても
灰色の先は いつも 晴れ」

怒った君の唇も
あたたかい歌は歌えるはず
迷ったときは 瞳閉じて
新しい言葉は降ってくる

意地悪なテレビは 捨てちゃえ
僕らの本当は繋がってる

時計が針を進めるなら
変わらないものは何もない
瞳を開ける その頃には
風の色さえ変わってしまうの

空一面の雲でさえ
僕らの心は覆えない
今は光が見えなくても
灰色の先は いつも 晴れ

僕らの歩く小さな道
大事なものはここにある

時計が針を進めるなら
変わらないものは何もない
瞳を開ける その頃には
風の色さえ変わってしまうの

空一面の雲でさえ
僕らの心は覆えない
今は光が見えなくても
灰色の先は いつも 晴れ
posted by b at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | words
この記事へのコメント
こんにちは。bさんの歌を毎回楽しく聴かせていただいております

澄んだ声と歌詞がとても心地よいです

この曲は僕の中でもかなりお気に入りです。勉強を頑張る気持ちにさせてくれます。

これからもbさんの曲を楽しみに受験勉強していこうと思います。どうかお体に気をつけて、これからも頑張ってください
Posted by donko at 2011年10月26日 12:46
お聞きくださりありがとうございます。
受験勉強お疲れ様です。

自分の為の趣味で作ったものが、donkoさんを励ますようなことがあるとは、かえって恐縮ですw
これからだんだんとプレッシャーのかかってくる時期だと思いますが、体調第一で頑張ってくださいませ!
Posted by b at 2011年10月31日 21:12
無事に大学合格できました!bさんの音楽がなかったら多分途中で音を上げてました・・・

これからも聴いていきます。本当にありがとうございます!
Posted by donko at 2012年02月11日 21:29
おお。おめでとうございます。
励みにしていただき、ありがとうございます。
楽しい大学生活をお送りください。

ここはのんびりやってますが、どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
Posted by b at 2012年02月15日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23277543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック