2009年08月15日

still you on me

So I had know
You love her

If it is true, but I can say nothing
I'm waiting the end when your disappear from my eyes

Still you on me

You're honest, you're innocent.... after all, you are dishonest for me

________________
わかってた
違う方向を向いていたことも

それが正しかったとして、わたしは何も言うことはない
この目にあなたが見えなくなる終わりを待つだけ

あなたはまだ、わたしの心に張り付いたまま

誠実で、無垢だった
でも結局わたしにはずるいひとだった
posted by b at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | words
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31332444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック