2007年06月06日

目を閉じて
青の中で
この足は
地球に根付く

言葉じゃ足りないよ
何度も叫んだんだ
少しでもわかるように

わかってる振り
いつもそうだね

それでも 僕らは 向き合い 求める
違う 心は 時々 痛いね

明日まで 歩いてくんだ
いつかそんなことを言ってた
キミのホントは見つからなかった
でも 僕は知ってた ホントは

つながり 解けあう 僕らの歌声
遠くから 今 届いた 歌声
キミが もし 今日 空を駆け抜けて
僕を見つけて 誘ってくれたら

忙しそうなひと
それが僕を指さす
少し 自信がなくなるときも あるよ


この海 越え行き
広がる命が
僕を呼び ほら 導き始めた

キミがもし 今日 空を駆け抜けて
僕を見つけて 誘ってくれたなら
posted by b at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | words
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4273996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック