2012年03月23日

ありがとう

いつも通る道
つまずいた、石ころ
君は少し先から振り返ってくれる
けど
僕は強くない
本当は焦るばかりで

それでも前を向くんだ
一つだけ決めたから
「君と笑顔になるんだ」
出会ってくれて、ありがとう

雨には傘を差し
風なら一休み
長い上り坂を越えてゆけるイメージ
信じていられるならば

ほらね
伝わってゆくんだ
君のための言葉が僕も励ましてゆくんだ
背中押してゆくんだ
どんな明日に会ってもまた一緒に歩こう
「君と笑顔になるんだ」
出会ってくれて、ありがとう

君と歩く道
何度も歌おうね
どんな僕の声も聞いていてくれるから
ほらね、伝わってゆくんだ
君のための言葉が僕も励ましてゆくんだ
背中押してゆくんだ
どんな明日に会ってもまた一緒に歩こう
「君と笑顔になるんだ」
出会ってくれて、ありがとう
posted by b at 19:04| Comment(4) | TrackBack(0) | words
この記事へのコメント
早速聴きました!
この曲もお気に入りです

毎度ながらライブ等にいくことができなかったので
こうして歌をアップしてもらえるのは
とてもありがたいです

今後イベントに
参加できるよう努力してみます!
Posted by 2K at 2012年03月23日 22:26
お聞きくださりありがとうございます。
随分のんびりとUPしました。
気に入っていただけてうれしいです。

イベントはしばらく大人しくしてると思いますが、またの機会にお会いできればうれしいです。
Posted by b at 2012年04月11日 23:03
これまたお久しぶりです。
先日のライブ、お疲れ様でした!
残念ながらお伺いはできなかったのですが、ライブ当日の17時頃に、今頃ライブやってるのかなぁ(遠い目)
と思い馳せておりましたw
今回の曲、ライブで歌ったものだと。
初めて聴かせてもらったときは深夜のハイテンションなことと元来涙もろい性格なのとで
何故か薄らと涙目にww
歌詞の一言一言が妙に心に突き刺さってくるようで感動したのを覚えています。
bさんのこういった歌声を聴けている私は本当に幸せ者だなぁ、と日々実感しております!
これからも末永く応援させてください!
では、失礼しました。
Posted by ぱろっと at 2012年04月12日 23:02
おひさしぶりです。
お気に入り、ありがとうございます。

こういう曲を書いていると「世の中持ちつ持たれつ」だなあ、と実感します。
いただいたコメントがまた、新しい感情への糧になるし、それがまたお返しになっていけば幸せです。

と、言いつつ、次の曲が大分不幸系ですがw
(それもまた一つの楽しみですが)


また是非お聞きにいらしてください。
Posted by b at 2012年04月18日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54599204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック