2013年09月25日

そういえば(日本語のみ)

いつ、とはそう言えば伺わなかったのでもうちょっと先だろうなあ、と勝手に思いこんでいたTARHSさんの代表作の「図書室のネヴァジスタ」のファンディスクが解禁になってまして。
てゆうか、よく見たら夏コミでしたよ。ちょっと遅すぎの情報ですみません。

ネヴァジスタハニカム


amazonさんでも取り扱いあるんですね。
ウチの音源も再録していただいてるようで、ありがたいです。
まあ、bのはココで全部聴けますけども。
他の方の素敵曲やら素敵コンテンツやら盛りだくさんなので、もしまだの方は是非に。


そもそもStill I love you作ったのって、ウチのサイトのあけおめ曲だったような気がするんですけど、なんかわたしが何もしてないのに曲を随分成長させていただいたというか、ネヴァジスタファンの方々にはヤツがお世話になってます。
当時Mirrors Edgeが仲間内で流行ってて、Lisa MiskovskyのStill AliveのPVを見てですね。
PortalのStill Aliveも良いのですけども(ロボ好きとしては外せない主張)金髪のおねぇさまの豊満なボディが素敵すぎて、「よし。胸も美貌もないから曲の雰囲気だけでも真似してみよう」ってなって作ったんですよね。なんか色々足りませんでしたが。
その辺の所謂北欧ポップスぽいのをいくつか聴いて、こんなとこかなぁ〜みたいな手探り感が、普段と違って楽しかったです。
ああ、あんなに豊満な歌声が欲しかったなあ。

またああいう系を参考に作ろうかな、と思ったりしました。
あれ。お知らせ書いてたのに日記になった。
posted by b at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76538428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック