2014年04月28日

M3おつかれさまでした

M3のbqスタヂオブースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
無料配布は1時半くらいにはなくなりました。
web版は5月下旬を予定していますので、しばしお待ちください。

また、差し入れもいただきまして、本当に毎回ありがとうございます。
美味しく頂いております。


今回は自分には珍しくあまり作業ペースが上がらず、はじめに用意していたラフ8曲を全ボツという状態でスタートし、今年はだめかもしれない、とも思ったりしました。
なんとか見通しが立ったのもギリギリで、毎回苦手なMIX作業も、足りない時間分密度が濃くて死にそうだったんですけど、ナツさんの絵がモリモリ出来上がっていくのを糧に頑張ることができました。
本当に助けられました。ありがたいことです・・。

お手にとっていただけた皆様に、何か残れば幸いです。


それと余談ですけど、今回作風的な意味で「どんな内容のCD」ですか?と聞かれて、上手く答えられなかったんですけど、なんて言えば良かったんですかね。
身内連中に聞いたら笑って返答をはぐらかされてしまいました。
posted by b at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | news
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/94512307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック