2015年11月20日

Apollo参加します

めちゃくちゃギリギリになってしまいましたが、Apollo参加します。
QhronicleのDL版は去年と同じ。四季慕情のDL版(wavフォーマット)は100円で、歌詞カード付きで出します。
NEVERMOREはmp3版のみの配布ですので、wavがご入用の方は是非どうぞ。
本日20日の21時から、23日の24時までの開催です。

https://bqstudio.booth.pm/ bqスタヂオページ
https://booth.pm/apollo/ Apollo公式
posted by b at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2015年08月09日

C88

C88の参加状況です。
ご参加の方は是非によろしくお願いします。

Sous le Paulownia
きつねのよめいり〜狐鈴山の雨紡ぎ〜【体験版】
以前にお手伝いしました、ボイスドラマ「きつねのよめいり」後日譚のゲームです。
作中ミニゲームの楽曲製作、また主題歌はじゅじゅ役の七味さんにボーカルをお願いしてのリニューアル版です。
七味さん声かわいすぎやばい。
8/14西こ12a GRIMOplusさんで委託頒布予定。無料配布とのこと。

あまてる。
コルヌ・コピア【体験版】
主題歌歌唱、エンディングテーマ製作でお手伝いしています。
フランスが舞台とのことで、G-MIYAさんの主題歌曲中で10年ぶりのフランス語でセリフが・・・ほぼ何も覚えてませんでした。
聴き返すと悶えながらあああああとか言い出す呪いにかかってます。
8/14西こ22b 同サークルさんにて頒布予定です。無料とのことです。
posted by b at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2015年07月19日

四季慕情のmidi

何故か需要がございましたのと、供給が可能でしたので出します。

midiなんてupるのが久しぶり過ぎて、とりあえずパッツリとクオンタイズ掛けたのみです。
四季慕情は楽譜がないですので、こちら演奏データになります。
手元にデータ出力できる楽譜ソフトが無く、申し訳ありませんがご入用の形には各自ご対応頂ければと思います。

<以下お読みなって、ご同意いただければDLなさって下さい>
有償の演奏でない限り、作者がbであることをを明示して頂ければ、どこで演奏されても構いません。その録音データに関しては、商業目的以外、どの媒体で公開されても構いません。特にこちらへのご連絡は不要です。
song内に常設リンクを追加しますので、再配布はお断りします。必要あれば、nevermoreのURLにご誘導お願い致します。

*note*
You can play this music at all places.
And you can show your this song's performance data freely.
However, you cannot use this data for a charge.
And not for redistribution this data.

このデータによって発生したいかなる問題も、bは一切の責任を負いません。
ご自身の判断でご使用ください。
I will not bear full responsibility for this data.
If possible agreement, you can download.

http://bunchan.sakura.ne.jp/nevermore/shikibojou_b.MID

BPM:120
c-minor
posted by b at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | songs

2015年07月11日

REFLEC BEAT groovin'!! Upper OST

サイトの報告遅れましたが、こちらのCDのonokenの楽曲「anqad」「anqad(Long ver)」に、ボーカル・作詞で参加しています。

REFLEC BEAT groovin'!! Upper ORIGINAL SOUNDTRACK

よろしくお願いします。
posted by b at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2015年06月26日

b's Album in M3 2015 spring

というわけで、songsに追加しました。前回のM3の曲です。

"四季慕情" in M3 2015 spring
Songs

mp3のレートは128kbpsです。
今回のはqurterが頑張った実質ほぼbqスタヂオのアルバムなので、秋に予定されているApolloの2回目開催で、多分100円位でwav版出します。
音質良い物がご入用の方はそちらをお待ちください。
別段気にならない方は、全尺入ってますので、こちらで。

This data is low bit rate.
We will participate to Apollo in this fall, and will sell high quality version.
If you need it, please wait.

あと、うっかり入れ忘れてた「だんでらいよん」「横顔と背中」も追加しました。
サイトの曲作ってないなーとか思いました。

Then, I updated about "だんでらいよん" and "横顔と背中".
Check it!
posted by b at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2015年05月01日

M3お疲れ様でした

当ブースへお越しくださった皆様、また通りすがりでお手にとっていただけた皆様、ありがとうございました。

今年も差し入れをいただきまして、本当に有難うございます。
美味しくいただいております。

今回も晴天に恵まれ、良い一日を過ごせました。
願わくば、末永くお聴きいただけたら嬉しいです。

web版は、今回はちょっとどうするか決めかねています。
今回のは、bのMIXとマスタリングの練習用ではなくて、qurterの手を入れている結構カッツリやってるものなので、Apolloに出すことも検討しています。
いつも出している1か月後にリアルが少々ばたつきそうなので、特設はやらない可能性も高いです。
気長にお待ち頂ければ、と思います。
posted by b at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2015年04月11日

M3-2015 spring

毎度大分ギリギリですが、今年もやります。無料配布。
ただいま絶賛マスタリング中です。
今回もデータCDですので、CDプレイヤーではお聴きになれませんのでご注意を。
waveファイル、pdfでの歌詞カードが入ります。
今回はMIXとマスタリングがqurterです。演奏に手間取って、音を詰める作業までは手がまわりませんでした。

場所は第一展示場、I-18bとのことです。

M3-20015 4/26 sun
東京流通センター 第一展示場 I-18b bqスタヂオ



tr.1 四季慕情 tr.2 雨が降る日 tr.3 初恋 tr.4 揺り椅子 tr.5 嘘の君

写真拝借 
http://www.pixiv.net/member.php?id=6815540
http://www.pixiv.net/member.php?id=1460801
http://www.pixiv.net/member.php?id=588796
posted by b at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2015年03月12日

メール

メールを頂いた分は全て返信しています。
お送りいただいたのに返信が来ていない方は、こちらにメールが届いていないか、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダに分類されてしまっている可能性があります。
こちらの迷惑メールフォルダは誤分類を定期的にチェックはしていますが、100%確実ではありませんので「いくら待っても音沙汰ない」という方はお手数ですが送信の旨をブログのコメント欄にお知らせ頂ければ対応いたします。
少々お時間いただく場合もありますが、ご了承くださいませ。
posted by b at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2015年01月30日

雪が降ったので

wordsにゆき散るの歌詞上げました。
ご入用の方はどうぞ。
すごく寒いですが、着膨れればどうということはないです。

曲の初出はDiverseSystemのthinkover,calmdownでした。
記憶が確かなら多分歌詞はついてなかったと思います。
http://diverse.jp/dvsp-0086/

先日のApolloでmix直し版も出しましたので、いいかな。って。
posted by b at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | news

ゆき散る

光は沈む
望まれなくなっても
無垢が降り来る
この手の中にも

ゆく風を請い
二度と見えなくなっても
神様の影を追って

求め合う時の果てに
流れだす今を問う
夢に舞う明日は行き散る

気付きは綻び
必然のような顔をして
無垢が降り来る
私の中にも

在り方を変え
意味さえ書き換えて
落ちてくものは
みな心を引き寄せる

一つとして同じ朝はないのだから
光は沈み
命の限り行き 散る

求む声風を割って
追い問うとも触れないまま
きっと許されぬこの胸に君の名を刻もう

求め行く時の果て
夢に想い流れても
明日に舞う空描くために今の別離を知る
posted by b at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | words