2013年04月29日

M3おつかれさまでした。

おかげさまで、持って行ったものが全てなくなるという状況に。
本当にありがとうございました。
また、せっかくいらしていただいたのにお渡しできなかった皆様には、大変申し訳なく思います。

Qhronicleは通販およびwebショップさんにお願いする目処が立ちそうですので、そちらをご利用いただければと思います。
準備でき次第、こちらでもアナウンスいたします。

だんでらいよんはMP3版を出しますので、もう少々お待ちください。


I(& Qurter) made two CDs for M3.
If you came to our space, we really appreciate that.
Our CDs are sold out and have finished distributing that we took today.
About "Qhronicle", it will be sold in mail order and web Dojin-shop.
I'll inform that will be ready.

"Dandelion" will be MP3 version, before long.
Please wait it.


差し入れいただいた方、励ましのお声を頂いた方、何より会場の果てまでいらっしゃってくださった全ての方々に感謝しつつ、M3無事終了のご報告でした。

I thank all people who were able to meet today.




あ!
あと、だんでらいよんはデータCDです!念のため!!
PCで開けてください!!
notice!
"Dandelion"(CD-R) is not audio CD!!
Please listen on PC!!
posted by b at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2013年04月22日

だんでらいよん

bana.jpg
試聴出します。
ちなみに、本mixではないので、もしかしたらちょっと音量とか上手くないかもです。







tr.1 だんでらいよんのテーマ
tr.2 潔癖
tr.3 足音が聞こえる
tr.4 空に


1曲目だけの為に一枚作ったと言っても過言でないくらい、1曲目楽しかったです。

>2013/04/26追記で。
今回はデータCDでの配布です。CDプレーヤーでは再生できません。
毎度の事ですが、一応。この無料配布CDの内容は後日MP3でサイト配信します。
posted by b at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | news

M3 2013 spring

http://www.m3net.jp/
毎回告知がギリギリになってしまっていて情けないところですが、M3出ます。
今回からはqurterとのサークル、bqスタヂオとしての出陣です。

B-08aにてお待ちしてます。


qurterの、本人曰く10年ぶりのほぼソロアルバム"Qhronicle"を500円で配布します。
あと、わたしのいつもの100枚無料CDで"だんでらいよん"をいつも通り無料で置いておきます。

サークル詳細はこちらへ
http://bqstudio.sblo.jp/

"Qhronicle"は、qurterがDiverseに出してた曲から数点チョイスしてリマスタ、あと新曲も入ってます。
わたしは作詞と歌を全面的に、作曲補佐というか主にメロ出しとピアノ演奏何個かやってます。

"だんでらいよん"は今現在まだ完成してないです・・・かつてないギリギリ感。
こちらはオールbのみで頑張ってますので、生暖かく見守ってやってください。
時間はないんですけど、楽しくやってます。
実験的に、配布形式をオーディオCDではなくデータCDとして出しますのでお気を付けください。

とりあえず、今は出せるモノないんでバナー置いておきます。
bana.jpg
posted by b at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2013年02月15日

虚空グラデーション

http://xiv.si/re/

以前参加させていただきましたこの曲、フルサイズ動画にてご帰還です。
http://vimeo.com/58870943

ニコ動はこちら(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20005492





是非ご鑑賞くだされば、と思います。
posted by b at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2013年01月01日

a happy new year

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年明け早々お知らせです。

Technomyの正月企画、「こたつe.p.」に参加してます。
http://technomy.net/kotatsu/

ダウンロードフリーなんで、是非に。



仕事納めの翌日にメインDAWのドングル(起動用の機械)が壊れ参加が危ぶまれましたが、何とか滑り込みました。
怖かったです・・・。
そしてメインDAW未だ沈黙。
お店開いてるみたいなので、今から対策してきます・・・。
posted by b at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | news

2012年12月28日

コミケの情報

ああ、なんだか申し訳ないくらいギリギリでアレですが、コミケはデバのだけ参加してます。

http://tc.diverse.jp/

thinkoverの第二弾。
うああ、わたしのすぐ後の人々からもう出音ちがくてあああああっって感じです。
よろしければ。


そして、まだ某締め切りと戦ってますが、機械的な諸事情でメインDAWが使えないというスゴイ状態でございます。
年末年始なんて大嫌いだ。

ちょっと冷静でないです。
頑張りますが、なんかもう色々ダメかも知れません・・・・。


みなさま、良いお年を。
posted by b at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2012年10月22日

M3 2012Autumn

I participated few CDs.
今回もちょくちょく参加してます。

http://perpetual0713.web.fc2.com/blanche/
"Blanche" tr.3
N-11a「MOJA」


http://diverse.jp/dvsp-0084/
"AD:60" tr.1 tr.11
http://1m2-esc.info/
"Escape from 10 minutes"
Q-02a DiverseSystem


http://technomy.net/
"おふろE.P" tr.10
J-05b technomy


I love low speed(about AD:60)
低速大好きです。超好きです。

※2012/10/24 追記
※2012/10/27 再追記(Diverseに)
posted by b at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | news

2012年08月20日

New Song

I made a new song "水面月"
This soung's theme is "Moon" by 2k
Thanx!

「水面月」を作りました。
テーマは2kさんの「月」です。
ありがとうございます。

Here!>songs



Well, I went to Tiwan, and helped Ani.
In Cytus Live concert, I sang.
I had so happy and exiting time!
Thank you!
(But I was so strained, and I wasn't talk well)

ちょっと前台湾行ってきました。大人の事情で無告知でしたが・・。
CytusのライブのAni氏の手伝いに。
台湾めちゃくちゃ楽しかった!
緊張から殆ど話せなかったダメ人間でしたが、会ってくださった方々、ありがとうございました!
posted by b at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | news

水面月

宵が口 君仄か
水の音と風の香
しまい込んだ筈の悲しみも
ほら 逆さまに映る

相見る事などあったのだろう
指でなぞるは蝶の行方
それは想いが辿るべき光

朽ちてゆく花の色を忘れ
明け暮れ涙捧げるほどに
恋いこがれた言葉容易く隠されたの

宵が口 君仄か
沈みゆく 水面月
悟るは明日の露


今は行く月日ともに薄れ
ただ懐かしみ覚えるほどに
恋いこがれた心いつしか明けの空へ

宵が口 君仄か
沈みゆく 面影
水面月
posted by b at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | words

2012年06月15日

CD配布とのことです

http://souslepaulownia.net/rr/

「きつねのよめいり」が全話公開です。
エンディングはじゅじゅさんとコラボでした。
なにげに琴の手がなかなかハードでした。
http://yukinisuzume.seesaa.net/
こちらのサイトでいただいてきた音源をつかったんですが、凄い綺麗に録れていてありがたかったです。
その代わり自分で納得いくように手を付けてるとついつい細かくなっていき、自分で自分の首をぐいぐいと。

あと、CD版を無料配布の企画もやっているとのことなので、高音質狙いの方は是非。
一足先に公開完了の「6/31」との豪華な2本立てです。
posted by b at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | news